SABRINA Nailでまつげエクステ

698読者モデル(女)-1 698読者モデル(女)-2

698読者モデル(女)-3

ナチュラルな仕上がり まつエクで毎日快適

まだまだ蒸し暑い日が多いですが、私はすっかり秋気分。旅行にスポーツに、と忙しくなる前に、「サブリナネイル」さんでまつエクを体験しにやって来ました。

場所は古北エリアの紫雲西路にあります。店内は暖かくアットホームな雰囲気。日本語堪能なオーナーさんが出迎えてくれました。

まずはアイリストの方と打ち合わせ。アレルギーはあるか、目元は敏感かなどの質問を受けた後、エクステの説明をしてもらいます。エクステは自然なタイプ、かわいいタイプ、セクシーなタイプの3種類あるそう。それぞれ、エクステの長さや付ける本数が違うようです。仕上がりの写真を見せてもらい、私は自然なタイプを選択しました。エクステの長さは9㍉、誇張しすぎない、自分のまつげに馴染むナチュラルな感じがいいと伝え、いよいよ施術スタートです。

今回はエクステを120本付けていただきます。施術台に横になったら、アイリストの方が目元を固定し、エクステを1本1本丁寧に接着していきます。施術時間は40分ほどで、あっと言う間に終了しました。ワクワクしながら鏡を見ると、まぶたにしっかりと黒のラインが。これがまつエクの効果ですね。

このサロンはほかにも、1本のエクステの毛先が3つに分かれている、3Dエクステを用意しているそう。好みによって、本数や接着密度を調整できるので、どんな目元にも変身できるんだとか。また、店内にはたくさんのネイルチップが置かれており、かわいいデザインが並んでいました。今度はネイルもいいなぁ、と施術中にも少し目移りしてしまいました(笑)。

まつエクを体験した夜、友人と食事をしていたら「あれ、今日はマスカラしてる?」と、相手も私の変化に気づいたよう。普段からナチュラルなメイクが好きな私ですが、その雰囲気を崩さず、自然でくっきりとした目元を手に入れられて大満足です。

698読者モデル(女)-4

698読者モデル(女)-5

info

店名  SABRINA Nail

住所  紫雲西路36号

TEL  6209-3068、181-1635-0325

営業時間  10時~21時

予算  期間中は「デザイン限定ネイル」(通常298元)が200元、「3Dまつげエクステ」(通常780元)が300元など

698読者モデル(女)-6 698読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2018年9月28日発行号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. 湖南省長沙市で最近、ドイツの自動車メーカー「アウディ」のエンブレムをハートマークに改造した女性が、罰…
  2. 上海市浦東新区の「上海海昌海洋公園」で、中国の伝統記念日・七夕に当たる8月7日(水)、アシカの一種・…
  3. 上海市浦東新区に構える「上海ディズニーランド」が規定している飲食物の園内持ち込み禁止に関して、上海華…
  4. ナスの干物に舌鼓オレはウルフ。ロードバイク好きの留学生。中国の国道を自転車で旅して…
  5. アボカド成分で角質オフみ あ、暑い…。着てくる服、間違ったみたいね…。キ…
PAGE TOP