SORISAで LIFTING―C フェイシャルケア

voice1301

voice2259

リフティングマシンで
肌のハリを実感

 上海は秋晴れの日が続いていますが、
朝晩の温度差があって乾燥もしているし、お肌にも敏感な季節ですよね。
毎年この時期から冬場にかけてお肌の乾燥+しわとたるみが深刻になってきています。
これらを何とかしたくて、古北にあるエステサロン「SORⅠSA」で
「LIFTING―C フェイシャルケア」を体験してきました。
 ソファーでハーブティーをいただいてから施術開始です。
まずはガーゼで丁寧にメイクを落とし、
たっぷりの泡でクレンジングして顔の汚れを取り除きます。
ここからはスペイン製のエステマシン(2本の金属棒)の出番! 
 まずは2本の棒の先にたっぷりとエッセンスをつけて、
首、額、顔全体にリラックスマッサージをして、筋肉をほぐします。
次は開いた毛穴やリンパから毒を出していくリンパデトックス。
棒の先の微電流が白光を放ち、ピリピリチクチクとした感触で、
肌の内側から毒素を出してくれるのが感じられます。
 続いて活性化。肌が乾燥している部分ほどビリビリとするそうで、
私の場合は目や口の周り、頬がバチバチになっちゃいました。
でもこの時点で肌がだいぶ熱く、血行が良くなった感じです。
栄養エッセンスも肌の中まで浸透してくれたみたい。
 そして最後はリフトアップ、ひきしめです。
首のたるみから額のしわまで2本の棒が部分によって軽く強くと美しいラインに仕上げてくれました。

voice3235

 終了後、鏡を見てびっくり! 
眉毛や顎がアップして、口の脇のしわが小さくなっています! 
施術後は多少腫れぼったい感じになりますが、
翌日はもっとよく実感できるということで、明日の朝、鏡を見るのが楽しみ♪
 1回でこんなに効果があるなんてびっくりです。
なお、施術後30分以内の化粧と当日の夜の洗顔はNG! 
効果が半減してしまうそうです。
 担当者の方曰く、週2回、15回続けて受けるとシミが薄くなりたるみがリフトアップされ、
5歳から10歳若返るそう。
バストやヒップアップのコースもあるので、
ボディのリフトアップも体験してみたいと思えたエステサロンでした。

SORISA
TEL:6208-5795(日本語可)
住所:水城南路51弄宝石公寓36号101室
営業時間:10時~21時(月曜定休)
予算:
期間中はほかに、ボディラインを整える「BODYTER」通常1回70分580元が288元となる。
今回体験した「LIFTING―C フェイシャルケア」は6回2000元、12回3800元

voice4146

~上海ジャピオン11月6日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP