上海の健康・美容 記事

PMKでDr.スリム×パワーツリー

 

700読者モデル(女)-1700読者モデル(女)-2

700読者モデル(女)-3

最新マシンのパワー にっくき脂肪を攻撃

国慶節休暇中の食べ過ぎで脂肪が溜まった我がボディを何とかすべく、「PMK」さんへ駆け込みました。2号線「婁山関路」駅直結で、「金虹橋商場」内という好立地の同店。痩身エステデビューということでドキドキしながら到着すると、日本人スタッフが迎えてくれました。

まずはカウンセリング。ほぼ全身気になると訴える私に、マシンの効果を丁寧に説明してくださいました。その後別室に移り採寸後、いよいよ施術開始です。今回試したのは「Dr.スリム」という最新の痩身マシン。リンパの流れに働き掛け、老廃物を排出しやすくするラジオ波、血行を促進するとされるLEDなど、一台でセルライトとその下の脂肪を燃焼する機械だそうです。腰から肩にかけて手のひらサイズのマシンを当てていく時、若干のピリピリ感と心地よい温かさですぐに睡魔が襲いますが、寝ると効果が半減するんだとか。

約20分後、背中全体がポカポカしたところで、「パワーツリー」で施術します。これは、筋肉を包み込む筋膜の癒着を和らげ、正常な状態に戻すもの。全身の歪みやコリの改善が期待でき、痩せやすい体質にしていくそう。麺棒のような棒で身体をグリグリされるなんて痛そうと思っていたら、あ~ら不思議、なんとも気持ちのいい痛さじゃないですか。「Dr.スリム」でアタックされた脂肪を、肌に当たる角度など細かく計算された細長い棒状の器具を使って絶妙な強さで足先から太もも、そして背中へと揉みほぐしていきます。痩身は痛いイメージでしたが、気持ちよくなければエステじゃないというスタッフの信念に納得する思いでした。

約1時間の施術後、再度採寸。太ももやヒップは1・5㌢、ウエスト周りはなんと3・5㌢もサイズダウン。施術前は冷たかった腰回りやお腹も温かく、足のむくみもスッキリしました。

同店は日本で32店舗も経営している上海店。エステのほか、食事改善や自宅でできるストレッチやエクササイズも指導してくれるとのこと。1回の体験でこんなに効果を実感でき、本当によかったです。頑固な脂肪にお悩みの人、ぜひ一度お試しあれ。

700読者モデル(女)-4

700読者モデル(女)-5

info

店名 PMK

住所 茅台路179号金虹橋商場LG1-520

TEL 6230-6733、185-2101-2700(日本語可)

営業時間 10時~22時

予算 「フェイシャルエステ」(1680元/回)など

700読者モデル(女)-6700読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2018年10月19日発行号

 

上海の健康・美容 過去の記事

上海ジャピオンの総数10,000を超える過去記事より検索

上海天益成広告有限公司 株式会社ベイエリア

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。