MYGOKUBIDOで美歯口ホワイトニングコース

701読者モデル(男)-1 701読者モデル(男)-2

たった30分で完成 真っ白な歯で好印象

秋が深まり、上海は過ごしやすい季節になりました。秋から冬はオシャレが映える季節なので、第一印象が大事。そこでまずは笑顔から覗く白い歯を手に入れるため、新世紀広場内にある「myGOKUBIDO」さんに伺いました。こちらは、今年7月にオープンした極美道の2号店で、男性も来店可能だそうです。

清潔感溢れる素敵な店内で、美容全般の施術を受けられる同店。今回施術を担当してくださった小原さんは、笑顔が素敵な人。最初のカウンセリングを親切且つわかりやすく説明してくれて、とても安心感がありました。

早速施術へ。今回は2号店限定コース「美歯口ホワイトニングコース」を体験。まずは歯磨きから行うのですが、浄水器が設置されているので、うがいも安心してできました。備品なども、日本製を中心にこだわっていて、感動! そして歯にライトを当てるために口がしっかり開くよう、専用の機器を装着するのですが、新品とわかるように目の前で開封してくれるので潔癖症な私には安心です。以前、歯科でもホワイトニングをしたことがあるのですが、消毒したものとは言え、ほかの人が使ったものにはかなり抵抗がありました。

まずは1回目、8分間ライトを当てるのですが、施術中は落ち着いた空間とソファで寝落ちしてしまうほどの居心地のよさでした。1回目が終わるともう一度歯磨きをして、2度目の施術でさらに8分間ライトを当て、最後にまた歯磨きをすれば完成!

施術前に、歯の色をサンプルと比較していたのですが、かなり白くなっており驚きと喜びを感じました! 日頃カレーやコーヒーなど色の付いた食べ物や飲み物を取るので、習慣的にこの施術を行って白い歯をキープしていきたいと考えております。また私は接客業をしており、お客さんを笑顔でリラックスさせる必要があるので、芸能人だけでなく〝一般人も歯が命〟ということで、引き続き同店で〝歯の美容〟をしたいと思います。

皆さんもぜひ一度、長年使い続けている大切な歯をキレイにして、好印象にしてみてはいかがでしょうか?

701読者モデル(男)-3

701読者モデル(男)-4

701読者モデル(男)-5

info

店名 MY GOKUBIDO

住所 興義路48号新世紀広場D座電梯2階2単元(階段の場合3階)

TEL 166-0218-3303(日本語可、要予約)

営業時間 11時~20時(日曜定休)

予算 そのほか期間中は「ハンドジェルネイル」(通常200元)が178元~、フェイシャル「極上のエイジングケア」(通常580元)が238元

701読者モデル(男)-6701読者モデル(男)-7

~上海ジャピオン2018年10月26日発行号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. ~上海ジャピオン2019年6月14日発行号…
  2. ~上海ジャピオン2019年6月14日発行号…
  3. 日本のSPAブランド「niko and…」を展開する企業「アダストリア株式会社」は6月6日(木)、上…
  4. 筋膜リリースで身体爽快――座っている時間が長いせいか、身体のコリが気になりま…
  5. 上海市内の各観光施設や博物館、文化施設では、6月7日(金)~9日(日)の端午節休暇期間中、のべ796…
PAGE TOP