上海の健康・美容 記事

BUTY DAYSで赋活肌底保湿コース

708読者モデル(女)-1 708読者モデル(女)-2

708読者モデル(女)-3

乾燥肌の救世主 みずみずしい潤い肌へ

上海にも冬の足音が近づいて来ましたね。この時季になると、いつも肌の乾燥に悩まされている私。今年は寒暖差が激しいせいか、それとも年のせいか、乾燥感が今まで以上。化粧の乗りも悪いし、小ジワも目立つ。いくら寝る前に保湿パックをしても効果がなく、そのお肌をどうにかしたい一心で、水城路の明珠大楼13階にあるブティデイズを訪ねました。

サロンに入ると、すぐに可愛いらしい受付の方が案内してくれました。部屋の中は開放感に溢れていて、アロマのいい香りのおかげか、すぐにリラックスできました。このサロンの特徴はまずお肌チェックから。韓国の美容クリニックの最先端で使われている肌4Dチェッカーで肌の水分量、しわ、色素沈着、角質などを数値化し、細かく分析してくれます。私の肌は混合肌で、頬は乾燥しがちだけどTゾーンの方は脂っぽく、毛穴が大きいとのこと。この私の肌にピッタリのコースを提案してくれました。

個室へ移動し、着替え終わっていよいよスタート。まずクレンジングから、韓国の美容クリニック用の製品を使って丁寧にメイクを落としてくれました、次に温かいスチームを当てながら、スタッフが優しくマッサージ。リンパマッサージの時はすこし痛かったですが、詰まっていたリンパがほぐされていくうちに痛みも減りました。

次に「大気泡」という機械を使って、毛穴の汚れを吸い取っていきます。私は特に小鼻のところに汚れが溜まっていたようで、時間がかかりました。きっと普段の化粧落としがちゃんと出来ていなかったのかな? 毛穴が綺麗になった状態で潤いエッセンスを導入し、ほのかにミントの香りがするひんやりとした潤い成分がたっぷり入った特製パックをpdtライトで照らしながら20分。このライトは、エッセンス導入をより早く深く浸透させる効果があるそうです。

施術後の肌を触ってみると、赤ちゃんのような柔らかい肌感で自分でもびっくり! もっと驚いたのは、次の日の朝。いつもむくんでいた顔がすっきりして、顔の輪郭も小さくなっていました。サロンの休憩室には化粧品がおいてあり、メイクもできます。一回だけの施術でも肌の潤いを実感することができてとても満足です、これからも定期的に続けていきたいです。

708読者モデル(女)-4

708読者モデル(女)-5

info

店名  BUTY DAYS

住所  水城南路59号明珠大厦1302室

TEL  180-1600-2850(中国語)

営業時間  10時~21時

予算  期間中は「ニキビケアフェイシャル」(通常1812元)が228元、「トラブル肌ケアフェイシャル」(通常2138元)が298元など

708読者モデル(女)-6708読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2018年12月14日発行号

上海の健康・美容 過去の記事

上海ジャピオンの総数10,000を超える過去記事より検索

上海天益成広告有限公司 株式会社ベイエリア

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。