LUNASIAでパワールナ全身痩身インドエステコース

強力ゴッドハンドで

悩みの脂肪を撃退!

季節は春ですね。薄手の洋服でのお出掛けが楽しみな反面、冬の間、コートの下に隠れていたお肉が悩ましい…夏までにはなんとかせねば! と、「ルナシア」さんで「パワールナ全身痩身インドエステコース」を体験してきました。

隠れ家的入り口から3階へ上がると、ラグジュアリーな応接スペースが。「ルナシア」さんは、京都を拠点に展開している創業約25年の老舗サロンで、2カ月前に上海出店。〝手のぬくもりで脂肪を溶かす〟と、ハンドマッサージによる施術に重きを置いているそうです。まずは、今回施術担当者の楊さんによるカウンセリング。痩身希望や、生活習慣などを伝えました。楊さんは日本で研修を受けたそうで、日本語がお上手。

その後、施術前のサイズ・体重を計測。そしていよいよ、施術開始。遠赤外線で温められた施術台にうつ伏せに。ここで痩身機械が登場。この機械には、肉と肉の間の筋を柔らかくして脂肪を分解、分解された脂肪が再度脂肪になるのを防ぐ効果が期待できるそう。弱電流を通すので、ピリピリする感じはありました。

続いて、ハンドマッサージ。足の裏からお尻、そして背中へ。脂肪をグイグイ揉みほぐして、老廃物をリンパへ流すため、かなり強めです。特に、太ももやお腹など、脂肪のセルライトが溜まっている部分は、痛みも倍増とのこと。やはりキレイになるためには、我慢も必要です。背中部分は、コリ=老廃物がほぐされていくのが、痛気持ちよかったです。さらに、遠赤外線の効果で、大量の発汗! これも老廃物除去=デトックス効果で気持ちいい!

それから仰向けに。痩身機械で贅肉をほぐした後、ハンドマッサージへ。膝下、太もも、お腹。その後、デコルテのリンパを流し、頭皮、顔マッサージで終了。最後に、鏡の前で再び全身をチェックすると、お腹は太ももが引き締まり、お尻も上がっていました。

ダイエットには、毎日の食生活や運動が大事。そのうえで、脂肪を老廃物として流すケアを、定期的に受けるのが効果的とのこと。一度でも効果が実感できたので、来たる夏に向けて、近いうちに再訪したいです。

info

店名  LUNASIA

住所  烏魯木斉南路396弄A幢

TEL  134-0208-4138

営業時間  10時~21時

予算  期間中「パワールナ全身痩身インドエステ12回コース」(2万3760元)が40%オフ

~上海ジャピオン2019年3月29日発行号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. 海鮮ダシ香るスープとしみっしみのホルモン上海の老舗麺屋って、少し小汚くガヤガ…
  2. 生活習慣病予防に中国茶――上海で暮らし始めてから、食事は外食やデリバリーが中…
  3. 上海市消防局によると9月5日(木)18時頃、中環線外回りの錦繍東路出入り口から2㌔ほど離れた一般道で…
  4. 中国漁業協会によると、今年の中秋節に当たる9月13日(金)までに上海市で販売される上海蟹は、昨年より…
  5. ~上海ジャピオン2019年9月13日発行号…
PAGE TOP