上海の健康・美容 記事

中国コスメトーク~中塩牛奶沐浴塩

製塩会社のバスソルト

 おはようございま~す、最近、日差しがギラギラで暑くなってきましたね~。

 お、キャンちゃんは素足にサンダルで、早くも夏スタイルにチェンジだね。

 肌の露出が多くなる季節なんで、気合入れて肌を磨きました! じゃ~ん、このバスソルトで!

 えっ、このロゴって、食塩を作っているメーカーのじゃない? 家で使っている塩にもこのロゴが付いていたような気がする…。

 そうです、この「中塩」は食塩をメインで売っている会社なんですが、バスソルトなんかも手掛けているんです。塩の会社だから、バスソルトも身体によさそうと思って買ったんですよ。

始めザラザラ、後潤う

 ふーん、ユニークな商品ね。で、使ってみてどう?

 チューブから出した感じは、けっこう粗い塩で、ガシガシ角質を擦れちゃいます。肌の弱い人は赤くなっちゃうかも。でも、水で流すとしっとり。肌もプリンと潤う感覚です。あま~いミルクの匂いも、私は好きです。

 ホントだ、出した感じはけっこうザラッとしてるね。でも水にスーッと溶けちゃうのは、いい塩を使っている証拠なのかな? 牛乳の成分が入ってるのもポイント高いね。

 肌ピカピカ&しっとりは理想のバスソルトですよね~。

 しっかし、こうロゴがデカデカと書かれていると、間違えて料理に使っちゃいそう。

 台所に置かないよう、注意しないとですね。

 洗面所に置いても、塩歯磨き粉と間違えそうな気がする(笑)。

1950年設立の、中国大手製塩メーカー。調味料の塩など、様々なタイプの食塩をメインに販売する。近年は、野菜や果物を洗浄するための塩や、肌用ソルトスクラブなど、幅広い商品展開を見せている。

ブランド売れ筋ランキング

1位 フットバスソルト・ラベンダー(薫衣草足浴塩) 36.6元

2位 フットバスソルト・漢方(草本系列浴足塩) 36.6元

3位 ミルクバスソルト(中塩牛奶沐浴塩) 36.6元

~上海ジャピオン2019年4月26日発行号

上海の健康・美容 過去の記事

上海ジャピオンの総数10,000を超える過去記事より検索

上海天益成広告有限公司 株式会社ベイエリア

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。