中国コスメトーク~足部護理脱皮足膜套

パックで角質ベロン

 おはよ~。今日も暑いね~。

 おはようございます。あっ、先輩も今日からサンダルデビューですね!

 夏だからね~。素足で来ちゃった。

 ネイルまでバッチリじゃないですか。ってか、先輩の踵ツルツル、輝いてる!

 そうなのよ、冬の間に角質が溜まってガザガザだったから、これ使ってベロッと剥がしちゃった。

 え、角質って剥がれるんですか? 削るとか、保湿するとかじゃなくて?

 そうそう、私も昔は、軽石でガリガリ削ってたんだけど。最近は、フットパックを使ってペロ~ンとはがすのが常識なのよ。

 気になる~、使い方教えてください!

定期ケアで素足美人

 使い方はカンタン。このパックに足を突っ込んでテープで固定し、90分ぐらい放置するだけ。終わったらシャワーで流してね。その後、7日間ぐらい掛けて、足の皮がポロポロ落ちてくるから。

 なるほど、カンタン。

 パック後は、毎日足を湯につけて温めると効果が倍増するらしいわよ。私も初めてパックした時は、皮の剥け具合に引いた…いや、感動した(笑)。

 でもこのパック、ちょっと匂いがキツイかも(汗)。

 確かに、ちょっと人工香料っぽい匂いがするから、好き嫌いが別れそう。まあ高い物ではないし、ネットで自分好みのものを探してみて。

 は~い、私も足の裏ベロリンで剥きたての肌を楽しみます♪

手・足・顔のパックなどを販売。〝少女のような素肌を〟をモットーに、足の角質や顔のシワ、肌の毛穴などをケアする美容商品を数多く展開している。アイプチやハイライトなどプチメイク商品も人気。

ブランド売れ筋ランキング

1位  ハンドパック20枚セット(手膜手套) 65元

2位  足裏角質パック(足部護理脱皮足膜套) 8.5元

3位  眉間のシワ・ほうれい線取りパック(抗皺法令紋貼) 68元

~上海ジャピオン2019年7月12日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP