中国コスメトーク~炭酸クレンジングムース

持ち運びにも便利

 毎日、朝晩の洗顔フォーム泡立てるのって、意外に面倒くさくない? 朝急いでる時に限ってうまく泡が立たなかったりするのよね…。

 だったら最初から泡で出てくるタイプにしてみたらどうですか? ワンプッシュで時短にもなりますよ。

 そう思うんだけど、ポンプ式って旅行するときに持ち運びが不便なのよね。

 だったら、WISの「炭酸クレンジングムース」を使ってみてください! 細身のデザインだし、キャップもついてるので持ち運びにもいいですよ。

 へー、ブルーとホワイトのパッケージが可愛いわね。

 見た目も優秀ですけど、なんと言っても、この泡が最高なんですっ!

しっかり泡で肌ケア

 どれどれ…うわ~! やっぱりムースなだけあって、すごくモチモチしてる♪

 泡がきめ細かいからヘタレにくいし、弾力があるからすごく気持ちいいですよね。

 ヘタレ泡だと、ついごしごし洗っちゃって、逆にお肌に負担かけちゃうのよね。

 そうなんですよね。しかもこのWISは、スイスの科学研究室と合同開発してるみたいで、海洋生物の皮膚再生能力を利用したスキンケア商品を作ってるんですって。

 キャンちゃん、あなたいつからそんな難しいこと言えるようになったの…!? 要するに、お肌のことを考えて作ってるってことよね。

 その通りです! 洗い終わった後のツッパリ感もないし、まさにしっかりさっぱりスッキリなんです。

 その三拍子、不覚にもグッときたわ!

スイスのRAHNグループとの合同開発により、安全かつ高品質なマスクや洗顔フォームを展開。海洋生物の皮膚修復機能を利用したスキンケア商品は、若者を中心に人気を集めている。

ブランド売れ筋ランキング

1位  WIS 潤いマスク(WIS水潤润面膜)79.9元

2位  WISヒアルロン酸マスク(WIS玻尿酸極潤面膜24枚入り)99.9元

3位  WIS スキンケアセット(WIS護膚品套装)169元

 

~上海ジャピオン2019年7月26日発行号

 

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP