フランキンセンスで 金運を呼ぶ女神「ラクシュミ」コース

voice1412

voice2358

金運アップ! で

ハッピーな1年に

去年は不景気の波が上海にまで押し寄せてきたけど、

今年は金運をアップさせて、ハッピーな1年にしたい!

そんな願いをこめて、今回はアロマセラピーサロン「フランキンセンス」で、

〝金運を呼ぶ女神「ラクシュミ」コース〟を、たっぷり4時間体験してきました。

ラクシュミは金運を呼ぶインドの女神だとか。

このコースでは、その女神のパワーが入っているといわれる天然のアルケミーオイル・ラクシュミを使って、

金運を呼び込むそうです。

上海にエステは数あれど、女神パワーのエステなんて初めて♪

まず、ラクシュミ・オイル&アロマバスソルト入りのお風呂に入浴。

身体を清め、ラクシュミの女神を身体全体に呼びこむとか。

来て来て~と願いながら、浸かること10分。

続いてフェイシャル。

洗顔後、先端にダイアモンドのついた器具でピーリングをします。

角質を取ったところで、金粉が入ったジェルを顔に塗り、超音波を導入!

金は皮膚に入ると、自らコラーゲンを作る働きをするそう。

ダイアモンドと金なんて、まさに金運を呼び込みそうなタッグですよね!

そして、しみやたるみ、しわに効果的という7色の光を顔に当てます。

まず右顔だけ施術してもらい、鏡でチェックすると…確かに右顔だけリフトアップしてる~!

最後に美白パックをしてフェイシャルは終了。

同時進行で足裏を刺激し自然治癒力を高めるリフレクソロジーもしてもらいました。

voice3322

次はパワーストーン&アルケミーオイル・リーディング。

自分の性格を把握することも、運気を変えるためには必要だとか。

タロット占いのようなカードを4枚引いて、セラピストさんから説明を受けます。

これが結構当たっててビックリ!

仕上げは、アロマセラピストさんによるカウンセリング。

今の自分をステップアップする精油を選び、世界でたった1つの自分の香りをミストとして調合してもらいます。

そのオイルとラクシュミオイルを体に塗り、体と心のバランスを調整するヒーリングをして終了。

身体も心も女神パワーを受け、準備万端!

2週間以内に変化があるそうなので、ラクシュミの降臨が待ち遠しいです♪

フランキンセンス

TEL:6280-6075/7751(日本語可)

住所:新華路24号3階

営業時間:10時~20時半(土日~19時半)

予算:

フェイシャル50分230元~、アロママッサージ60分230元~、

レイキorイシス・ヒーリング45分350元~

voice4212

~上海ジャピオン1月22日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP