Fashion beauty salonで 引き上げ美顔コース

voice1461

voice2410

カサカサにさよなら
ツルスベ肌ゲット☆

 最近、昼間はだいぶ暖かくなって、コートがいらない日も増えてきました。
季節はもう春ですね~。
でも毎年この時期になると、冬の間のかさつきとくすみで肌が敏感になってきます。
コートを脱ぎ捨てると同時に、お肌もすっきりさせよう! 
ということで、古北にあるエステサロン¬fashion beauty salon」で、
「引き上げ美顔コース」を体験してきました。
 通されたのは、白を基調とした可愛らしい小部屋。
日本の「山野愛子美容学校」で上級エステティシャンの資格を取得されたという呉店長さんが、
流暢な日本語で丁寧にコースの説明をしてくれました。
 まずはダブルクレンジングで化粧を落としてから、洗顔とローズウォーターパックで、お肌の下準備。
その後は吸引機を使って、小鼻の汚れをパッコンパッコンと吸い出します。
これが気持ちいいの何のって! 
後で吸い出されたものを見せてもらったら、小指の先ほども取れていてびっくり! 
こんなに汚れがつまっているものなんですね。

voice3371

 このあたりから足のケアも同時にスタート。
顔と足を2人のエステティシャンにやってもらうことで、時間短縮にもなるし、贅沢な気分になります。
 冬の間に厚い靴下で覆われていた私のかかとやつま先は、
角質が硬くひび割れていて、歩くのが痛いと感じる時もあったほど。
そんなつま先からひざ下までをハーブオイルで優しく丁寧に揉みほぐし、ラップを使って保湿強化します。
最後に好きな色のペディキュアを塗ってもらって、足は完成! 
 その間に顔はローションパックをしてから、
バイオの力で肌を再生させるという機械を使ったマッサージをしてもらいました。
年齢や肌質によっては、リフトアップ効果もあるとのこと。
機械といっても刺激や振動は全くありませんでしたが、ハンドマッサージも選べるそう。
その後は栄養をたっぷりと導入して、美白トリートメントパックで仕上げ。
みるみる肌が潤っていくのを実感しました。
 たっぷり3回のパックで顔のくすみとかさつきはすっかりとれ、足元も軽い軽い! 
これで春の準備もOKです☆

Fashion beauty salon
TEL:157-1169-6133(日本語可)
住所:栄華西道99弄金馬公寓3号302室
営業時間:10時~21時(最終受付19時半)
予算:ソークオフジェルネイルコース480元、
引き上げ美顔コース(+フットケア、ペディキュア)530元

voice4254

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP