miso chinaで カット+パーマorカラー+トリートメント

voice1469

voice2418

隠れ家ヘアサロンで
春に向けてイメチェン☆

 いよいよ桜の開花が待ち遠しい頃になってきましたね♪ 
でも先月かけたパーマで髪が傷んだり広がってしまったりしていて、イマイチ気分が乗らない…。
そこで、今度こそ気分を一新して新年度を迎えたい! 
と、浦東にあるプライベートヘアサロン「miso china」へ行ってきました。
 同店はサービスアパートメント内の1室にあり、まるで隠れ家のような落ち着いた空間。
イケメンスタイリストさんが笑顔で出迎えてくれます。
 まずはローズティーを頂きながら、カウンセリング。
パーマかカラーか選べるコースなので、今回はカラーをお願いすることにしました。
 こちらのお店で使用している製品は全て、ヘアケアブランドとして定評のある「ロレアル」のものだそう。
パーマで傷んでしまった私の髪にも安心です。
そしてカラーの色はなんと、スタイリストさんが瞬時に私の好みの色を推薦してくれました! 
何で分かるの~?

voice3379

 色を決めたら、早速カラーリング開始。
カラーリングはとっても丁寧で手際良く、頭皮にしみたり匂いが気になったりすることは全くありません。
その後のシャンプーもとってもよい香り! 
すっかりリラックスして気持ちよかったです♪
 カラーリングが終わったら次はカット。
長さをあまり変えたくないという私の要望に応じて、傷んでいる箇所や、
後頭部の重たい部分の髪を丁寧にカットしてくれました。
 最後にトリートメントを髪全体にむらなく馴染ませて、スチーマーで髪に浸透させていきます。
水蒸気が滴り落ちてきた時に備えて、ティッシュを手渡してくれるスタッフさんの細かい気配りも◎。
20分ほど待ったら、トリートメントを洗い流し、ブローして完成! 
カラーがきれいに見えるようにと、コテで髪の広がりをおさえてくれました。
 落ち着いた色みに仕上がり、髪質も前よりツヤツヤになって大満足! 
後ろを軽く、傷みも修復してもらったおかげで、
自宅でもパーマした直後のように広がりすぎることがなく、スタイリングしやすくなりました♪ 
これでウキウキ気分で春を迎えられそう!

voice4261
miso china
TEL:5059-1235
住所:浦東新区東綉路999弄万源傑座酒店公寓8号802室
営業時間:9時半~21時半(最終受付)
予算:
カット120元~、トリートメント300元~、カラー390元~、パーマ410元~など

voice577

~上海ジャピオン3月19日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP