SBCで HEX脱毛(顔)

voice1524

voice2469

春の日差しに輝く
ツルツルしっとり卵肌


大型連休の目前、日差しも強くなってきました。
そんな中、無防備に出歩いている私の顔は、冬の乾燥を超えさらに乾燥気味…、化粧のりも悪い! 
そこで春の陽気を存分に楽しむためにと、
顔の脱毛とエステ効果の両方(お得!)が手に入るという「HEX脱毛」を受けに、
徐家匯のエステサロン「SBC」へ行ってきました。
?このコース、「HEX脱毛」機器を使って特殊な光を照射して毛根を細くし、
産毛でびっしり(!?)な顔をつるりとした卵肌にしてくれ、肌細胞を活性化させてくれるそうです。
色素沈着や顔の赤みを改善する効果も期待できるとか。

voice3432

?受付を済ませ、ポンチョのような服に着替えると、まずはクレンジングとウォッシング。
お次はマッサージで、ラベンダーの精油を使って、
顔~デコルテと肩甲骨の部分までしっかりとコリをほぐします。
熟練エステティシャンによる施術で、緊張も一気にほぐれました! 
その後、浄水を使用した蒸気をたっぷり顔にあてて、毛穴を開いていきます。
蒸気の量に思わずむせそうになりながら(笑)、
バキュームのような機器を使って汚れを吸い取ってもらいました。
特に一番気になる鼻の横は、スポッというリズミカルな音とともに、すっきり感も増していきます。
?次に光を効果的に肌に照射する専用クリームを顔に塗り、光を照射していきます。
光には5段階あるそうですが、通常フェイシャルは1~3で十分。
色白の人などは1~2でOKということで、私も1~2の段階を使用しました。
口周りの産毛を処理する時のみ第3段階を使用しましたが、痛みと刺激も少なく、
リラックスをして施術を受けることができました。
?最後にパックをして終了です。
施術後3~4日はお肌が乾燥しがちなので、化粧水は普段よりもたっぷりと。
そして日焼け止めはお忘れなくですって。
 そして、1週間が経ちました。
洗面所でみる自分の顔色が1トーンあがったように思うのは気のせいでしょうか? 
化粧のりの良さにも驚きが隠せません! 
これは定期的に利用して美肌を保持して、顔にも生活にも張りを持たせたいと思っています♪

voice4306
SBC
TEL:5425-7699
TEL:158-0091-1195(日本語)
住所:宛平南路336号
営業時間:10時~20時半
予算:
深層美白保湿フェイシャル(体験料金180元、通常料金400元)、
PLASMA電気穿穴導入法(体験料金280元、通常料金630元)など

voice5102

~上海ジャピオン4月30日/5月7日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP