RUBYで アンチエイジングコース

voice1610

voice2561

夏本番に向けて
リフトアップ!

 晴れたと思えばまた雨で、まだまだ湿気の多いこの季節。
洗濯物も乾きにくいし、何だか気分が沈みがち。
その上、加齢のサインが目元や口元に現れて…。
紫外線も気になるし、夏本番前にメンテしよう! 
ということで、古北のエステサロン「ルビー」のアンチエイジングコースを体験してきました。
 こちらのお店は、完全予約制のプライベートサロン。
2人のエステティシャンが出迎えてくれたのですが、まず驚いたのは、彼女たちのお肌の美しさ。
これは期待が高まります! 
 日本語の話せる店長さんの話によると、このコースでは、主にリフトアップ効果が期待できるとのこと。
ほかに肌のくすみ、たるみ、しわなどの各種改善にも効くそうです。

voice3519

 まずは、背中のオイルマッサージ。
ポイントを押さえた気持ちいいマッサージで、早速うとうとしてしまいました。
続いてあお向けになりクレンジング、洗顔と順調に進んでいくと、モニター付きの美容機器が登場。
モニターを見ながら肌診断をして頂くと、
自分の肌のくすみやしわなど気になる部分が浮き彫りにされ、ショック…。
 施術後の変化に期待しつつ、電磁波を当てながら、金箔入りの美容液を浸透させます。
少し痛痒いですが、「今、しわを伸ばしてるんですよ~」という声に我慢我慢。
次に温かいローラーで肌を活性化させた後、クールダウンし、リフトアップしていきます。
目の周りは特に念入りにしわを伸ばして頂きました。
 これが終わりましたら、美容液を塗って保湿パック。
その間、頭や手のマッサージ。
「はい、終わりました」の声と同時に鏡を見ると、あらビックリ! 
確かにリフトアップして、しわも薄くなった感じです。
さらにメイクとシャンプーもして頂き、またまたサプライズ。
たっぷり2時間の癒しコースでした。
肌の再生力には個人差がありますが、30代で月1回、
40代以上で月2回の施術をすると効果大だそう。
 施術後に頂いたハーブティーとチョコが美味しくて、気分も晴れやか。
たまには、こんな贅沢もいいんじゃないでしょうか? 

voice4366

RUBY(ルビー)
TEL:6209-8056(日本語可)
住所:水城南路51弄鑚石公寓12号乙102室
営業時間: 9時半~21時
予算:アンチエイジングコース10回5800元、Eフォトライトエステ1回680元、
刷刷痩コース体験価格1回(45分)100元など

voice5136

?

~上海ジャピオン7月9日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP