アラ100ショッピング 木頭木脳(WOOD WORLD)

voice1668

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2621

くるみ割り人形は守り神

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ 
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「木頭木脳」のくるみ割り人形オルゴールです。
一生懸命に太鼓を叩く様子が、何とも愛くるしいですよね、みなさん!
 この軍楽兵が奏でる楽曲はもちろん、チャイコフスキーの「くるみ割り人形」の行進曲。
たったたた、たった、たったったーん♪ って今にも聞こえてくるようでしょ? 
元々くるみ割り人形は、その名の通り、口の部分でくるみなどを割る道具だったわけですが、
今では幸運と健康の守り神とされてまして、むき出しの歯が邪悪なものを遠ざけてくれるとか。
引越しをする友達に送ったり、健康を願って両親に送ったりしてはいかがですか? 

童話の主人公に変身

 今回ご紹介したくるみ割り人形オルゴール。
価格は通常98元が、なんと80元に! 
さらに今回特別に、一部の商品を除き、98元以上の消費で、
会計時にこの号のジャピオンを提示するとですね、20%引きになるんです。
9月20日(月)まで! 
部屋中をくるみ割り人形で飾るチャンスですね。
 同店は、ドイツの作家・ホフマンの童話『くるみ割り人形と二十日ねずみの王様』に登場する、
王様や兵士の人形が壁一面に並び、行き交う人たちを出迎えます。
色とりどりの人形は今にも動き出しそうに、生き生きした表情を見せますよ。
童話の主人公気分になりに、さぁ、今すぐお店へ!

voice3575

?
~上海ジャピオン8月20日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP