アラ100ショッピング 炭匠屋

voice1686

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2643

空気清浄しつつ楽器にも?

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ 
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「炭匠屋」の籠入り丸竹炭です。
長短様々な丸竹炭が、アンバランスな中にも調和を保っているでしょ、みなさん!
 この竹炭はまぁーすごいですよ。空気を浄化する作用はモチロン、
脱臭や湿気調節作用も期待できるので、あらゆる季節やシチュエーションで活躍できます。
タバコの煙もスーッと吸い込みますし、お子さんのいる家庭で特にオススメです。
 あと、ちょっと変わった使い方になりますが、楽器にもなるんです。
自前の窯で、1000度前後で焼いた竹炭は硬くて、叩くと〝キーン〟と金属のような音が響きますよ。
金管楽器のように竹炭を並べて、その音色を楽しんでみてはいかがでしょう。

先着50人に竹炭贈呈

 今回ご紹介した籠入り丸竹炭。気になる価格は、通常145元のところ99元で提供中。
9月30日(木)までですよ。
さらに今回、ジャピオン持参で来店すると、先着50人に、
使うと水がまろやかになるという「炊飯・浄水用竹炭」をプレゼント! 
こちらも期間中は通常25元が20元に。
ほかにも「竹炭消臭剤」は通常23元が18元になるんです。
部屋も水も、全てをきれいにするチャンスを逃さないように!
 同店は、竹炭関連商品の販売以外に、炭火やきとりの宅配とテイクアウトも可能。
やきとりを食べつつ、お役立ち竹炭グッズを探しに、さぁ、今すぐお店へ!

voice3594

?

~上海ジャピオン9月3日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP