アラ100ショッピング HAPPY TOGETHER

voice1714

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2671

持ち運び自由自在

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ 
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「HAPPY TOGETHER」のマガジンラックです。
本を山積みにしているそこのみなさん! きちんと整理整頓するチャンスですよ。
 このマガジンラックは、見ての通り、籐製でございます。
籐は人に優しい、エコな自然素材です。
柔軟性があるのに、丈夫で軽く長持ちするのが魅力ですよねぇ~。
ラック本体は非常に軽いので、移動も簡単楽々なんです。
ベランダでも、寝室でもどこにでも持っていけて、読書の秋を満喫できますよ。
ではもう一度、じっくりご覧ください、このラック。
飽きのこないベージュと、シンプルかつ機能性の高いデザインにどんどん魅入られてきませんか?

1点モノは早めにゲット

 今回ご紹介した、「HAPPY TOGETHER」のマガジンラック。
通常108元のところ、現在セールで92元でご提供。
えっ、まだお高い? では今回特別に、ビックリ価格の83元でどうだ! 
10月31日(日)までの、ジャピオン持参限定価格ですよ。
これは買うしかない! 
また期間中は、ジャピオン持参で、全商品1割引に。
これを機に、掘り出し物のデザイナーグッズを探しに行ってはいかがですか?
 同店は、家具やクッション、カトラリーまで、
生活を豊かにするグッズが、芸術品のように並べられれてます。
1点モノも多いので、他の人に色々と買われる前に、さぁ、今すぐお店へ!

voice3622

?

~上海ジャピオン9月24日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP