アラ100ショッピング Lee’s Decor

voice1750

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2707

雲のデザインは筋斗雲?

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪
 はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「Lee’s Decor」のクラウド・デイバッグです。
孫悟空が乗る筋斗雲のような雲が所狭しと飛んで、とっても可愛いですよね、みなさん!
 このデイバッグ、日本人女性の習慣に合わせて作られているんです。
肘を曲げてバッグを腕にかけて持つ人が多いことから持ち手は短く、
そして内部はファスナー付きセパレートタイプです。
お財布などの貴重品と、さっと取り出したいティッシュなどを分けて入れられますね。
それに忘れてはならないのが、内生地。
ちょっと昔に中国の東北地方で流行した、伝統的花布が使われているんですよ。
牡丹など縁起の良いモチーフが、原色を使ってカラフルに描かれているのを見たことありますよね、みなさん。
大胆な色合いとレトロなデザインは、人に見せびらかしたくなること必至ですよ。

大胆な色使いの雑貨

 今回ご紹介したクラウド・デイバッグ。
通常180元のところ、今回ジャピオン持参で、ビックリ価格の120元! 
さらにその他の商品も、セール品を除いて15%オフになるんです。
11月30日(火)までの限定キャンペーンです。
シノワズリグッズに餓えている人に、これは朗報ですね! 
 同店は、日本人を含む外国人好みのシノワズリ雑貨・小物を中心に扱うお店で、
特にバッグは、デザイン性はもちろん、機能性にも優れた商品が目白押し。
大胆な色使いのチャイニーズ雑貨を求めに、さぁ、今すぐお店へ!

voice3658

?

~上海ジャピオン10月29日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP