アラ100ショッピング VERY ASIA

voice1785

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2743

心も身体も癒すクッション

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ 
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「VERY ASIA」のマウスクッションです。
そこにあるだけで、いろんな疲れをいっぺんに癒してくれそうな笑顔がいいですよね、みなさん!
 このマウスクッション、現代病と言える「マウス腱鞘炎」を防ぐのにもってこいの逸品です。
程よい弾力があり、手首に安らぎを与えてくれます。
それにもう一度見てください、このブタちゃんの笑顔。
手首の痛み、しびれから来る、肩こりや憂鬱な気分など、ぜーんぶ吹き飛ばしてくれますよね。
身体だけでなく、心の中まで癒してくれるグッズなんてそうはないですよ! 
仕事の効率アップにも繋がる、可愛いマウスクッションを是非。

手描きイラストのグッズ

 今回ご紹介した「VERY ASIA」のマウスクッション。
価格は、ズバリ78元! 100元渡してお釣りは22元とは、まさにニコニコ価格ですねえ。
さらに今回、100元以上の消費で、会計時にジャピオンを提示すると、なんと1割引になります。
12月19日(日)までです。
このチャンスに、独特の癒し系イラストの入ったバッグや携帯ストラップも、まとめて買っちゃいましょう!
 同店は看板のゾウさんを代表に、
ちょっと気の抜けた感じの手描きイラストの入ったグッズが所狭しと並んでいます。
キーホルダーからクッション、シャツまで、思わず笑顔になれる商品の数々。
何を買っても後悔しないグッズを求めに、さぁ、今すぐお店へ!

voice3692

?

~上海ジャピオン11月19日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP