アラ100ショッピング Firm Line

voice1796

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2754

冬の便利アイテム

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ 
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「ファームライン」の手袋ベルトです。
小型で自己主張しすぎずに、バッグと馴染む様子が何ともオシャレですよね、みなさん!
 冬になると、色々と身につけるものも増えて、その整理も面倒です。
そんなときに役立つのがこちらの手袋ベルト。
バッグの持ち手にぶら下げておくだけの簡単便利アイテムです! 
かさばる手袋やマフラー、スカーフを挟んでとめるだけなんで、さっとオシャレに片付けられますね。
小型のバッグでコーディネートしたいときに、特に重宝しますよ。
モチロン男性もビジネスバッグに取り付けたら、一味違った男を演出できますねえ。
老若男女みんなで着けて、上海発のオシャレブームを作ろうではありませんか!

全色揃えてコーディネート

 今回ご紹介した手袋ベルト。
今回特別にジャピオン持参で、通常98元が88元に! 12月10日(金)までの限定価格です。
色も10色取り揃えるので、これを機に全色買っちゃうのはどうですか? 
洋服やカバンの色に合わせて付け替えれば、周りの女の子と差をつけられますよ。
 同店は東京発のスーツ専門店で、メンズとレディースのパターンオーダースーツのほか、
バッグにアクセサリーなどの小物も用意。
コーディネートに欠かせないものが全て揃っているので、
トータルコーディネートを考えるビジネスパーソンは、さぁ、今すぐお店へ!

voice3702

?

~上海ジャピオン12月3日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP