アラ100ショッピング Kikieus

voice1807

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2763

心弾むハートチャーム

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら!
「Kikieus」のチャームブレスレットです。
ビール瓶に飾られたブレスレットが、何ともチャーミングですよね、みなさん! 
 このブレスレットは、日本人デザイナーが手がけていることもあり、
日本人女子のみなさんが一目惚れしそうなデザインが、
もうこれでもかっこれでもかっていうくらいにですねぇ、揃ってます。
特に真っ赤なキラキラハートのチャームは、クリスマスに向けて心が弾みますよね。
ほかにもですね、ピンクのリボンチャームがキュートなブレスレットは、
優しい桃色が乙女感をたっぷりと演出するんで、こちらもクリスマスムードにピッタリフィットです!

ブレスレットをDIY

 今回ご紹介した、3種のチャームを使った、ロマンティック・チャームブレスレット。
単品でそれぞれ揃えると180元のところ、今回セットで130元でご提供! 
また合計600元以上の消費で、15%オフに。
2011年1月10日(月)までですよ。
クリスマスコーデに合わせて、ネックレスもピアスもまとめて買ってはいかがですか?
 同店は、出来上がっているブレスレットの購入以外に、
チャームを選んで自分だけのオリジナルチャームブレスレットを作成することも可能。
クリスマスプレゼントに悩んでいる男性諸君は、オンリーワンのブレスレットを作りに、さぁ、今すぐお店へ!

voice3711

?

~上海ジャピオン12月10日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP