アラ100ショッピング REGAL 上海尚街LOFT店

voice1825

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2781

靴屋さんの特製商品

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「リーガル」の特製ティッシュカバーです。
「靴屋さんが、何でティッシュカバー?」と思った人、挙手してください!
 シューズメーカーだからこそできる、ティッシュカバーがあるんですよ、みなさん!
 このティッシュカバーは、リーガルの革靴と同じ天然素材を使って、
靴をモチーフに、靴職人さんが1つひとつ丁寧に丁寧に仕上げたものです。
手触りが良くて、ずーっと触っていたくなりますよ。
それに、触れば触るほど光沢も出て来ますし、愛着が湧くこと間違いなしです! 
色はブラック、ホワイト、ブラウン、ブルーを用意。
上海限定商品なので、日本へのお土産にも喜ばれますよ。

テディベアも登場

 今回ご紹介したリーガル特製ティッシュカバー。
通常300元のところ、ジャピオン持参で130元に! 
上海全店で、2011年1月16日(日)までのキャンペーンです。
また1月31日(月)まで、1000元以上商品を購入すると、
「2010年リーガルオリジナルテディベア」をプレゼント中なので、
ティッシュカバーに合った革靴も一緒に買って、クマさんをゲットしましょう!
 同店は言わずと知れたシューズ専門店で、長く愛用できるシューズが目白押しです。
自分好みの1足を探しに、さぁ、今すぐお店へ!

voice3729

?

~上海ジャピオン12月24日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP