アラ100ショッピング Lilli’s SHANGHAI

voice1834

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2790

虹の架け橋作る天然石

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「リリーズシャンハイ」の特製ブレスレットです。
こぢんまりした天然石をまとめているので、うるさくならずに可愛らしいですよね、みなさん!
 このブレスレットは、ムーンストーンとラブラドライトの2種類の天然石を用意してます。
ムーンストーンは、純白の鮮やかさが雪景色を表している感じで、冬にピッタリです。
何だか癒されますよねぇ。
それに光を当てると、ブルーを中心にですね、グリーンやパープル、オレンジなどにキラキラ輝き、
新年へ向けた虹の架け橋を作ってくれますよ。
もう1つのラブラドライトは、ロマンチックな輝きと落ち着いた感じが同時に表現できるので、
大人の女性を演出するのにピッタリです! 

各店限定20本販売

 今回ご紹介した特製ブレスレット、ジャピオン持参で、通常150元を100元でご提供! 
ピンクのお札1枚ポッキリですよ! 
市内3店舗各店で2種類合わせて20本限定なので、ジャピオンを手に入れたら、
タクシーに飛び乗って、ショップに雪崩れ込みましょう。
 同店は、ジュエリーやパワーストーン、シノワズリー雑貨の販売を手がけ、
日本人以外に、欧米人や中国人セレブも来店。
自分に合った、オンリーワン・ジュエリーを探しに、さぁ、今すぐお店へ!

voice3738

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP