アラ100ショッピング ともこペットハウス

voice1843

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2799

犬小屋をお菓子の家に

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「ともこペットハウス」の犬小屋です。
どうです~? ペットがぐっすり気持ちよく眠れそうなフカフカ感たっぷりでしょ、みなさん。
 この犬小屋は布製で、小型犬用はモチロン、大型犬用まで何でもございます。
オーソドックスな家型の犬小屋には、タオルケーキなどの〝スイーツ〟でデコレートして、
お菓子の家にするなんていかがです? 
そしてお犬様にフリルのワンピースを着せれば、『ヘンゼルとグレーテル』の童話の世界が現れますよ! 
オープンカータイプの犬小屋には、F1ドライバーのレーシングスーツ犬服でのコーディネートを是非。

アイテム満載の福袋

 今回ご紹介した犬小屋。
通常200元のところ、「ジャピオンを見た」で半額となる、100元でご提供! 
さらにさらに、お正月と春節を祝って、500元相当のペットアイテムやお菓子などが詰まった「福袋」も
「ジャピオンを見た」で通常150元が100元に! 
どちらも1月31日(月)までの限定セールですよ。これは買うしかない!
 同店は、犬を中心としたペットと、ペット関連グッズを取り扱う専門店です。
50種類以上のペット服のほか、日本から輸入した愛犬用のスナックやお菓子も盛りだくさん。
ペットと飼い主がともに明るい笑顔になれるアイテムを探しに、さぁ、今すぐお店へ!

voice3747

?

~上海ジャピオン1月14日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP