アラ100ショッピング O2ショップ 上海正大店

voice1885

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2839

ツゲの箸に魅了される

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「O2ショップ」の携帯用箸セットです。
清潔感が溢れて、さらにどこにでも持って行きたくなるような温もりを感じられますよね、みなさん!
 この箸はですね、非常に非常に緻密で丈夫な「黄楊(ツゲ)」の木を使っているので、
使えば使うほど艶が出るんです。
では、もう一度じっくりご覧ください。
ツゲの少し黄味を帯びたその色は、女性の美しい肌のようですよねえ。
食べるのを忘れて魅入ってしまう人もいるんじゃないですか? 
えっ? それでは食事にならない? 
ご安心ください。
黒タイプもあるので、魅入ってしまうのが怖いという人は、黒の箸を是非!

シンプル商品目白押し

 今回ご紹介した携帯用箸セット。
ジャピオンを持参するとですね、通常78元のところを、70元で提供致します! 
もちろんそれだけではございません。
ジャピオン持参で商品を購入すると、特価商品を除き、全商品が10%オフとなるんです。
3月18日(金)まで、上海正大店限定キャンペーンですよ。
ありとあらゆる木製のカトラリーを揃えに、これは行くっきゃない!
 同店では、ナチュラルでシンプルをテーマにした実用的な雑貨や洋服が目白押し。
無駄のない機能的なデザインは、飽きがこないので、末永く使えます。
シンプル好きな人は、さぁ、今すぐお店へ!

voice3786

~上海ジャピオン2月18日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP