アラ100ショッピング 三雅書店 老相機製造坊

voice1903

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2855

仕事の失敗忘れる作品

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「三雅書店 老相機製造坊」のノート・メモパッドセットです。
白黒写真が何とも良い味だしてますよね、みなさん!
 この商品のキモは何と言っても、写真です。
何気ない上海の日常生活や中国各地の美しい風景が上手く切り取られてますよねぇ。
さすがはプロカメラマンによる作品です! 
もうこれでもか、これでもかっていうくらいにですねぇ、見る人をひきつけますよね。
 メモパッドは会社のデスクに置いておけば、芸術的な写真の効果で心が豊かになって、
仕事で失敗したイライラも吹き飛んでしまいますよ…
ゴホンっ、みなさん、失敗しない方々でしたね。
失礼しました。

気分はカメラ収蔵家

 今回ご紹介したノートとメモパッドのセット。
3点ぜ~んぶセットで、価格はなんと80元! 
ウルトラマン80(エイティ)並のパワフル価格です。
そして今回は特別に、100元以上の消費で、会計時にこの号のジャピオンを提示するとですね、
5%オフになるんです! 4月4日(月)までですよ。
写真集は対象外ですが、これは色々とまとめ買いするしかない!
 同店は、クラシックカメラと写真を扱う専門店。
年代物のカメラや芸術的な写真に囲まれると、ちょっとしたコレクター気分になること請け合いですよ。
そんな気分を味わいに、さぁ、今すぐお店へ!

voice31001

?

~上海ジャピオン3月4日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP