アラ100ショッピング 視覚動物 創芸社

voice1916

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2868

浪漫ステンドグラス

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「視覚動物 創芸社」のステンドグラスのライトセットです。
暗闇に輝く美しい彩りに、思わずうっとりとしちゃいますよね、みなさん!
 こちらのライトの外側にはですね、ヨーロッパの教会の窓などで飾られる、
あのカラフルなステンドグラスが使われているんです。
専用のはさみで、心を込めて色んな形にパチンと切って貼り付けていくという、
作り手の手間と愛情がたっぷりかけられた芸術品でございます。
そのまま置くだけでお部屋の雰囲気がグッとオシャレになりますし、
さらにライトをつければ、一段とロマンチックになりますよ! 
女子心をくすぐりますねえ。

オリジナル商品探し

 今回ご紹介した、ステンドグラスのライトセット。
専用のスタンド付きで、通常108元のところ、ジャピオン持参で20%オフとなる、86元でご提供! 
3月31日(木)までの限定サービスですよ。
ちなみにライトだけが欲しいという場合は、ジャピオン特価70元(通常88元)となります。
これを機にライトを集めて、部屋をロマンチックに染め上げましょう!
 同店は、ステンドグラスの小物が集まる雑貨店。
DIYもできるので、自分好みの色や形のステンドグラス作品を作れます。
素敵なオリジナルステンドグラスを求めに、さぁ、今すぐお店へ!

voice3815

?

~上海ジャピオン3月18日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP