アラ100ショッピング Carnerian車練庵

voice1925

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2877

鳥かごの使い道

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「カーネリアン」の鳥かごです。
あまりの可愛らしさに、小鳥になって、中に入っちゃいたくなりそうですよね、みなさん!
 では、じっくりご覧ください、この鳥かご。
味のあるダークグリーンとメルヘンチックなホワイト、
どちらも広いスペースをもてあまし気味な、海外の家のインテリアにピッタリですよねえ。
楽しみ方は様々ですが、中にお花を入れたりですね、キャンドルを灯したりしますと、
お部屋がムーディーにグレードアップ確実です。
鳥かごから醸しだされる花の香りや、照らし出される優しい光に、心の底から癒されちゃいましょう!
 まずは、思わず触りたくなるフォルムとシルエットの鳥かごを見に行ってみてはいかがですか? 

自宅気分になる空間

 今回ご紹介した鳥かごの小タイプ。
ビックリ特価の120元でご提供です。
そしてですね、今回特別に、50元以上の消費で、会計時にこの号のジャピオンを提示すると、
ブレンドティー茶葉など素敵な商品をプレゼント! 
4月30日(土)までですよ。これは買うしかない!
 同店は、自宅気分でゆったりとくつろげるスペースに、
あらゆる個性的な小物たちが所狭しと広がる雑貨屋さん。
自分だけのスペースを作りたいなと思ったら、ハンティング気分で、さぁ、今すぐお店へ!

voice3824

?

~上海ジャピオン3月25日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP