アラ100ショッピング 茶几茶几の杯具

voice1933

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2885

驚きのカメラレンズ

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「茶几茶几の杯具」のカメラレンズ型タンブラー(ニコンタイプ)です。
どうです? どこをどう見ても、本物のカメラ用のレンズですよね、みなさん!
 どうせ見た目だけで実用性はないんでしょ、なんて言っているのはどこのどなたですか? 
タンブラーの内側はステンレス製で、保温性もバツグンなんです。
それにですね、専用のレンズカバーは、ねじ込み式になっていて、
水漏れをきちんと防いでくれるんですよ。
カメラバッグに入れて、みんなを驚かそうと取り出したときに、
水が漏れてて、カメラが台なし! ということもありません。
エイプリルフールのネタに困っている人にモッテコイの逸品です!

カップ麺型コップも

 今回ご紹介した、ニコンタイプのカメラレンズ型タンブラー。
ジャピオン持参で、通常138元が110元に! 
さらにさらに、特価商品を除き、全品2割引の出血大サービス。
4月30日(土)までですよ。
これは、一眼レフカメラ型タンブラーを全種類揃えるしかない!
 同店は、バッグ型コップやカップラーメン型コップなど、
面白さあふれるコップが壁一面に並ぶ、カップ専門店。
会社や学校で、人と違ったものを使ってお茶やコーヒーを飲みたいと、
ちょっとでも思ったことがある人は、さぁ、今すぐお店へ!

voice3832

?

~上海ジャピオン4月1日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP