アラ100ショッピング 本原植造

voice1941

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2893

キメ細かい泡立ち

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「本原植造」のバスツールセットです。
天然素材満点の石けんやボディタオルに、今すぐにでもお風呂に入りたい気分になるでしょ、みなさん!
メインの天然石けんをまず見てみましょう。
フルーツ&ベジタブルとあるように、新鮮な果物と野菜の香りが、画面から漂ってくるようですよね。
実際、心地良い癒しの匂いで、泡立てると、ひじょ~にキメの細かいフンワリ泡が、
もうこれでもかっ、これでもかっていうくらいにですね、出来上がるんです。
可愛いゾウさんのボディタオルを使うと、南国気分が高まって、気持ち良さも倍増しますよ。
使用後は、水はけの良いヤシ殻の石けん台に置いて、石けんの減りを最小限に留めましょう!

定番から変わり種も

今回ご紹介したバスツールセット。
通常144元のところ、今回122元でご提供!
さらに、その他の商品も15%オフとなるんです。
ともに5月8日(日)までの、ジャピオン持参限定キャンペーンですよ。
この機を逃さず、ラベンダーやサンダルウッドなど定番の香りのほか、
ちょっと変わったチョコレートやカプチーノの香りなど、
色んな石けんを集めて、気分に応じて使ってはいかがでしょう?
同店はタイから直輸入の天然石けん専門店。
仕事に疲れ、癒しが欲しいという人は、さぁ、今すぐお店へ!

voice3840

~上海ジャピオン4月8日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP