アラ100ショッピング MANSART

voice1951

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2901

北欧を感じる紺と白

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪

はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら!

「MANSART」のスカンジナビアンポーチです。

シンプルで細部までこだわったデザインが、まさにスカンジナビアンデザインですよね、みなさん!

さて、じっくりご覧ください。

誰ですか、私の顔を見てるのは。

いくらイケメンだからってですね、私を見つめても、お安くなりませんよ…いや、なるかもしれません。

ゴホンッ。

気を取り直していきますと、このポーチ、全部で6種類ありますが、

特にオススメは、北欧ではおなじみの紺と白の組み合わせ。

とっても落ち着いて、北欧の白樺の森の息吹を感じるようですよね。

シンプルグッズ集合

今回ご紹介したスカンジナビアンポーチ。

私を見つめてくださった読者限定に! というのは冗談ですが、通常89元を80元でご提供!

さらに、特価品を除き、全商品1割引と致します!

5月15日(日)までですよ。

ジャピオンを忘れずに持って行ってくださいね。

ポーチと同じ柄のグッズもあるので、これを機に好きなデザインをとことん集めてはいかがでしょう。

同店は、デンマークなど、北欧のデザイナーズグッズを取り扱う生活雑貨専門店です。

見てるだけで心やすらぐ、シンプルグッズが集まり、清潔感とナチュラル感を肌で感じられます。

シンプルで機能的なデザインが好きな人は、さぁ、今すぐお店へ!

voice3847

~上海ジャピオン4月15日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP