アラ100ショッピング 縁 Lucky

voice11000

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、

〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2950

気分すっきりメノウ

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪

はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら!

「縁 Lucky」のメノウネックレスとピアスのセットです。

美しいブルーに魅せられて、思わず吸い込まれちゃいそうですよね、みなさん!

こちらの商品はですね、同店の数ある新作の中でも特にオススメの1つでございます。

ネックレスを、よお~く見てください。

透明感のある天然の模様が涼しげで、まるで南国にでも飛んできちゃったみたいに、

スカッと爽やかな気分になれますよねえ。

お揃いのピアスも着けたら、今年の梅雨はジメジメ気分とおさらばして、

心身ともにリフレッシュ間違いなしですよ。

厳選輸入の天然石

今回ご紹介した、メノウのネックレスとピアスのセット。

ネックレス通常120元、ピアス通常30元のところ、セットで100元ポッキリのビックリ価格でご提供!

ジャピオン持参で、7月3日(日)まで。

セット販売限定キャンペーンですよ。

色はブルーのほかに、イエロー、オレンジ、パープル、ピンク、グレーなどをご用意!

このビッグチャンスに、もう自分用に友達用に、どんっどん買うしかない!

同店では、オーナーが厳選して輸入した天然石のみを使った、オリジナルアクセサリーを販売。

オーダーメイドも可能なので、世界でオンリーワンのアクセサリーをオーダーしに、さぁ、今すぐお店へ!

voice3895

~上海ジャピオン6月3日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP