アラ100ショッピング~シモジマ

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

アイテム満載の福袋

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら!
「シモジマ」の和柄の手提げバッグです。
浴衣が着たくなるこの季節に、ぴったりのアイテムですよね、みなさん!
こちらのバッグはですね、1つひとつぜ~んぶ手作りなんです。
マチもたっぷりとってあるので、収納力もばっちりですし、
裏地にポケットも付いているので、ケータイも取り出しやすいですよ。
柄は、夏にピッタリの金魚柄、中秋節を先取りするウサギ柄、
和風の定番・桜柄など、〝和〟を味わえるデザインを用意。
それに竹の持ち手が涼しさを醸し出して、
あっつ~い街中を歩くときも、これ1つで涼しい気分になること間違いなし!
さらに、扇子などの小物で優雅にコーディネートすれば、
「上海の大和撫子」の完成どすえ~。

売切御免の限定割引
今回ご紹介した、和柄の手提げバッグ。
通常160元のところ、ジャピオン持参で118元!
虹橋路本店と淮海中路の太平洋百貨店、浦東新区の時代広場店の各店で、
先着5人限定割引となります。8月22日(月)まで、売り切れ御免!
この夏は、ちりめんのケータイ入れや小銭入れも揃えて、
とびきり〝和〟な感じで品よく決めましょう。
同店は、季節の雑貨や便利グッズ、生活小物などを豊富に取り扱うお店。
日本の雑貨が恋しくなったら、さぁ、今すぐお店へ!

~上海ジャピオン7月22日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP