H@ppy Battle GLASSISM

小花が春を呼ぶ

ALPHA CUBICメタルフレームセット


1000元
大人の女性に支持される、ライフスタイルブランド「ALPHA CUBIC」のフレーム。
耳あてに描かれる花びらがポイントとなる。
色はオレンジのほか、ピンクもある。
また、水玉模様のついた水色のフレームも用意する。

Shop’s Voice
 春なら、気分がウキウキするような色を選びたいですね。
男性なら薄いオレンジ、女性ならピンクがオススメです。 
 色を変えるだけでもグッと印象が変わりますが、さらに小花のアクセントでさりげなく春をアピール。
女性なら髪をかき上げたときに、耳あてに描かれた花びらをチラリと見せましょう。
春らしさとともにセクシーさもアピールできますね。
男性ならお茶目な一面を見せられるかも。
 最後に…春に似合うメガネが自分に本当に合うモノです。
春にしっかりメガネを選びましょう。

顔をキリッと引き締める

GLASSISMセルフレームセット


700元
日本と同時発売された、GLASSISMオリジナルデザインの人気セルフレーム。
テンプルのねじれでワンポイントアピール。
色は白と黒以外にも、ベージュと黒、ピンクとワインレッドのツートンカラーフレームを用意する。

Editor’s Voice


 春は新年度も始まることだし、真面目さをアピールする絶好のチャ~ンス。
 スクエア型のセルフレームだと、ぼやけた感じの顔を引き締めて見せる効果アリ。
新年度の始まりにビシッとした印象を残すに最適ですよね~。
でも、遊び心を忘れないことも大事。
正面は黒でも、横はツイストして白になるっていうツートンカラーのフレームなら、正面顔は真面目、横顔はファニーになっちゃう。
このギャップが、みんなのハートを鷲づかみ♪
 白と黒のパンダフレームで、みんなの人気者になっちゃおう! 



GLASSISM

住所:栄華東道59弄2号101室
電話:136-4188-8177(日本語可)、6219-2767
営業時間:10時~21時
札幌に本拠を置くメガネ店。
300、500、700元の3プライス販売。別ブランドは1000元~。

~上海ジャピオン3月13日 発行号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP