アラ100ショッピング~H.a.o

-449ara100-v1

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!

-449ara100-v2

遊び心あるデザイン

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「H・a・o」の子ども用ボーダーワンピースです。ボーダー地にビビッドな原色、その遊びゴコロあるデザインについワクワクしちゃいますよね~、みなさん。

こちらはですね、同店のオリジナルブランド「H・a・o」の商品です。すべて日本人デザイナーの作で、日本を始め世界の方々に慣れ親しんでいただけるデザインに仕上げています。また、縫製がしっかりしていて動きやすく、その上素材が綿とあって、お洗濯もザブザブできちゃうママも大喜びの優れモノ。レジャーシーズン真っ盛りのこの季節、娘さんをこのワンピでスタイリッシュにキメて、ご一緒に遊園地や水族館に繰り出してはいかかでしょう?

最新デザイン発信地

今回ご紹介した、こちらのワンピース。通常149元のところ、ジャピオン持参で、9月30日(月)まで129元にてご提供! 数に限りがございますので、お早めにお越しください。

同店は、日本のベビー・子供服ブランド、F・Oインターナショナル「BREEZE」が「H・a・o」と名前を変え、中国に登場しました。「最新デザインの可愛らしい商品をプチプライスで」をコンセプトに、アメカジのユーズド感、ガーリー路線など自社ブランドのアイテムが満載。特に、ファンの多いボトムスは必見ですよ。自身のお子様のグッズや友人への贈り物などにちょっと差をつけたいと思っているそこのアナタ、さぁ、今すぐお店へ!

-449ara100-v3

info
店名 H.a.o
住所 莘朱路168号莘庄仲盛世界商城3階
TEL 5433‐1153
営業時間 10時~22時
URL www.fo-kids.jp/

今年6月にオープン。ベビー・子ども服や雑貨を扱う日系のお店。日本で展開している自社5ブランド・300アイテムの商品を販売している。新商品は2週間ごとに入荷。

-449ara100-v4

~上海ジャピオン2013年8月30日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP