アラ100ショッピング~姿立紙芸館

-455ara100-v1

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介! -455ara100-v2

初心者でもカンタン

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「姿立紙芸館」のハーダンガー刺繍です。額から、刺繍のあふれんばかりの華麗さが漂っていますよね、みなさん。

こちらはですね、ノルウェーのハルダンゲル地方で生まれた、民族刺繍のひとつなんです。ドロンワークと呼ばれる、平織りの布の織り糸を抜き、透かし模様を作る技法で、様々なステッチの組み合わせにより幾何学模様を自由に作ることができるんですよ。刺繍なんて不器用な私には無理、と嘆いているアナタ様、先生がちゃんと教えてくれますのでご安心を! 手芸作品として楽しんでいただけるだけでなく、ご友人へのプレゼントにも喜ばれること請け合いですねぇ。

お家に刺繍作品

今回ご紹介した、こちらのハーダンガー刺繍。通常200元のところ、ジャピオン持参で、11月18日(月)まで、130元にてご提供! レッスンは月曜日のみとなっておりますのでご注意ください。さらに期間中は、経験者向けの「ハーダンガーキット(額なし)」も50元~販売しております。作品を増やして、コレクションにしてみてはいかがですか?

同店は、古北のハンドクラフト教室。「飾る・贈る・楽しむ」をモットーに、シャドーボックスやソフト粘土などの手芸製作を、日本語堪能な先生が指導しています。新たな趣味が欲しい、または、手作りの真心込めたプレゼントを贈りたいアナタ、さぁ、今すぐお店へ!

-455ara100-v3

info
店名 姿立紙芸館
住所 栄華東道59弄里昂花園4-605
TEL 6219-9320
営業時間 10時~16時
URL www.zilizhiyi.com

里昂花園のシャドーボックス制作教室。日本に留学経験のあるオーナーが日本語で丁寧に指導。このほかソフト粘土教室も開講している。ハーダンガー刺繍は月曜日のみ。要事前予約。

-455ara100-v4

~上海ジャピオン2013年10月18日号

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP