H@ppy Battle meat puppets collection(肉偶)

春眠暁を覚えず!?

ガンシューティングで朝は真剣勝負

ガン・オクロック


450元
的を拳銃で撃ってアラームを止める、遊び感覚溢れる目覚まし時計。
発売元バンダイ。
本体のほか、専用ガン付き。電源は単三電池6本(別売り)。
ブラック以外に、レッドバージョンもある。

Shop’s Voice
 憂鬱になりがちな朝ですが、この的当て目覚まし時計なら楽しくスタートできるはず。
 的は設定した時刻になると、アラーム音と同時に起き上がります。拳銃で上手く的に当てないと、ずっと鳴り続けるので、嫌でも神経を集中しなければなりません。
そうしたら眠気も吹っ飛ぶこと請け合いです。
また、ボーっとした状態で、まぐれで当たって、再び寝てしまっても大丈夫。時計本体のボタンを押さないと、また5分後に的が起き上がりますので。
 童心を持ち続ける男性にオススメしたい、目覚まし時計です。


朝から晩まで気分は映画監督

ディレクター・クロック


440元
映画の撮影に使われる、「カチンコ」の形をしたデジタルアラームクロック。
アラームは、クラップバー(カチンコ部分)を押し下げることで止まる。電源はACアダプター。

Editor’s Voice


 映画好きならこのアラームクロックで決まり!
 寝る前にこの時計を眺めながら、自分が演じてみたい役や、自分が撮影してみたいシーンを思い浮かべましょ。
そうすれば、見る夢はあなたの思い通りにできちゃう!?
 翌朝、アラームが鳴ったら、自分で「カ~ット」と言いつつ、クラップバーを押しましょう。
前日見た夢が納得いかないものだったら、二度寝して、納得いくまでシーン(夢)を撮り直してはどうです? 
もちろん、寝坊での遅刻には注意(笑)。
 この時計で、寝ても覚めても映画の世界に浸ろう!



meat puppets collection(肉偶)

住所:陝西南路594号
電話:138-1644-2180、2983-7954
営業時間:12時~22時
置時計や目覚まし時計を50種類以上(45元~)用意するおもちゃ屋。
輸入雑貨も多数取り揃える。

~上海ジャピオン4月10日 発行号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP