アラ100ショッピング~Squirrelz

-469ara100-v1

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!-469ara100-v2

縁起物の魚モチーフ

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹するグッズはこちら!「Squirrelz」の平底トートです。カラフルで可愛らしいお魚柄のバッグ。デザインだけでなく、大きさもちょうどイイ感じですよねぇ。近所へのちょっとしたお買い物にも、お友達とのお出かけにも、ハイブリッドに使えそうですよね、みなさん。

こちらはですね、イギリス人とコロンビア人デザイナーによる雑貨ブランド「SOMOS DESIGN」のものなんです。カンボジアで魚の餌やセメントを入れて売られていた袋を、現地でリサイクルして作っております。開発途上国への支援活動の一環として、中国でまずデザインし、現地カンボジアで職人を雇い、制作を行っているそうですよ。こちらのバッグ、丈夫かつ水にも強い優れもので、中国で縁起のよい魚があしらわれています。エコでオシャレ、まさに作る人も使う人もみんながハッピーになれる逸品ですよね!

エコでオシャレな雑貨

今回ご紹介した、この平底トート、通常190元のところ、3月7日(金)まで、なんと130元にてご提供いたします。色はイエロー、ブルー、ピンクの全3色。要ジャピオン持参ですよ。数に限りがございます、ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!

同店は、世界各国のデザイナーによるリサイクル製品を主に扱う、地球にやさしい雑貨店。空き缶や瓶、古紙、古布が、オブジェや小物として蘇り、店頭に並んでいます。世界に1つしかないハンドメイド商品も多数。アートを感じさせる個性的な雑貨に目がないそこのアナタ、さぁ、今すぐお店へ!

-469ara100-v3

info
店名 Squirrelz
住所 楓林路485号10楼1室
TEL 137-6409-1047
営業時間 10時~19時(月曜定休)
URL www.thesquirrelz.com

世界各国のデザイナーがリサイクル素材で作った製品を主に取り扱う雑貨店。店内には、約20のブランドをそろえる。フランス人と中国人のオーナーが手掛けた、オリジナル商品も販売。

-469ara100-v4

~上海ジャピオン2014年2月7日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP