アラ100ショッピング~桜花之城

-472ara100-v1

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介! -472ara100-v2

3色展開のガウン 

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「桜花之城」の着る毛布です。天気が安定しないこの頃、寝起きにさっと袖を通せばそのまま部屋でぬくぬく過ごせるなんて素敵じゃないですか、みなさん!

こちらはですね、袖を通せるガウン感覚の毛布です。色はブラウン、ベージュ、ライトピンクの3色、サイズは140㌢×180㌢のフリーサイズ。腰のベルトで調整可能なので、どんな体格の人でも着られちゃいますよ。さらに、マイクロファイバー素材なので、肌ざわりが良く、とても軽いんですよ。そしてそして、自宅で簡単に洗濯ができ、乾きもスピーディーと、良いこと尽くしです。これはもう無敵のアイテムと言えますねぇ。

これで安心ぬくぬく

今回ご紹介した、この着る毛布。通常198元のところ、3月28日(金)まで99元にてご提供いたします。要ジャピオン持参ですよ。さらに寒くて家を出たくないという、面倒臭がり屋さんに朗報! こちらはタオバオサイトから送料無料で購入できます。同サイト上では、日本語チャットも対応ですよ。また期間中は、桜や赤富士など、和柄ののれんも259元から取り扱っておりますので、ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!

同店は、日本のインテリアメーカー「IKEHIKO」が運営する和室内装専門店。畳を中心に、こたつや座椅子、和室に合うインテリアを幅広くそろえております。日本の畳職人が手作りした畳を、1枚から購入できます。もちろん、まとめて購入すればするほど、お安くなりますよ。異国の地・上海にて、和の心を存分に感じたい、と考えるそこのアナタ、さぁ、今すぐお店へ!

-472ara100-v3

info 
店名 桜花之城
住所 凱旋路2588号興力達装飾家具城西区4階
TEL 138-1789-1800
営業時間 9時~18時

日本のインテリアメーカー「IKEHIKO」が運営する和室内装専門店。畳を中心に、こたつや座椅子、和室に合うインテリアを幅広くそろえる。各種商品は、タオバオサイト(Ikehiko.taobao.com)でも購入可能。

-472ara100-v4

~上海ジャピオン2014年2月28日号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. 説明しよう!「打鸡血(da3ji1xue3)」は、ネット用語で「(人、物事に対して)…
  2. 子連れでヘアカットすでに気温30度を超える日もあり、まもなく夏本番という上…
  3. 復興中路を西進奥さんお困りですか? 新天地で買い物や食事を楽しんでから、ミュージカル…
  4. ~上海ジャピオン2019年6月21日発行号…
  5. 上海市第一中級人民法院は6月11日(火)、上海市出身の女優・馬伊琍の肖像権を侵害したとして、市内のメ…
PAGE TOP