アラ100ショッピング~雲工坊

-480ara100-v1

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!

-480ara100-v2

心躍るビビッドカラー

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「雲工坊」のブレスレットです。原色を基調とした鮮やかなカラーは、見ているだけでウキウキしてきますよね、みなさん!

こちらは雲南省の伝統工芸品で、職人さんがひとつひとつ手作りしたブレスレットです。紐の部分は樹皮でできており、とても丈夫で、付け心地も抜群なんですよ。そして見てください、この鮮やかなストーン! トルコ石やレッドターコイズが贅沢にデコレートされていますね。着色していないので、色褪せる心配もナッシング、ストーン本来の色味が楽しめます。太陽や海を連想させるビビットなカラーは、これからの季節にピッタリですよ。

さらに注目していただきたいのは、留め具。これは、ミャオ族の人々の間で流通している「ミャオ銀」を用いた鈴なんですって。愛らしいその姿に加え、チリンという音を聞くと、心も躍り出しちゃいそうですね。

組み合わせを楽しむ

今回ご紹介したブレスレット、通常1本30元のところ、4月30日(水)まで、ジャピオン持参で3本80元にてご提供! 気分に合わせて変えるもよし、重ね付けするもよし、アナタのセンスの見せ所です。数に限りがありますのでお早めに!

同店は、雲南省の少数民族の伝統雑貨を扱うショップ。刺繍や銀細工、カラフルでキュートなバッグや民族衣装まで、多彩なハンドメイド雑貨が並びます。そのほか、バラやジャスミン入りのクッキー、草木染めの扇子といった、お土産に好適なグッズもあります。夏をエンジョイしたいと思っているアナタ、さぁ、今すぐお店へ!

-480ara100-v3

info
店名 雲工坊
住所 泰康路248弄43号
TEL 6495-9028
営業時間 10時~22時
URL www.yn-craft.com

今年4月、泰康路248弄43号後門にグランドオープンした、雲南地方の伝統工芸品を扱うショップ。アクセサリーやバッグなど、民族的なデザイン・アイテムが満載。

-480ara100-v4

~上海ジャピオン2014年4月25日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP