アラ100ショッピング~龍伝奇

-481ara100-v1

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!

-481ara100-v2

バラと蝶のケース

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「龍伝奇」の携帯ケースです。〝バラと蝶〟の組み合わせ、これは乙女心をガシッと鷲掴みすること間違いなしのアイテムですね、みなさん!

こちらの商品はですね、厳選された牛革を使い、職人さんがひとつひとつ丁寧に作り上げた、携帯用ポーチでございます。色は赤、緑、茶、ピンク、紫の5色をご用意。L字型ファスナーなので、中の物が取り出しやすいのがうれしいですねぇ。また牛革製なので、使えば使うほど、年数が経てば経つほど、柔らかく手に馴染み、艶が出てきます。これは使い込んで、ツヤツヤにしちゃうしかないですね!

サイズは17㌢×10㌢とゆったりサイズ。なので、財布やペンケース代わりにするのもアリですよ。鏡、ハンカチ、ティッシュといった、乙女の身だしなみセットを持ち歩くにも丁度良いサイズですね。

約100点の革雑貨

今回ご紹介したこの携帯ケース。通常100元のところ、6月10日(火)まで、ジャピオン持参で90元にてご提供いたします! 数に限りがあるので、早めの来店がオススメ。

このほか、ブタや牛などの動物をあしらった「小銭入れ」(40~50元)も人気です。こちらも牛革を用いたハンドメイド品で、その種類はなんと約100種。友人への誕生日プレゼントとしてなど、ちょっとしたギフトにピッタリですねぇ。

同店は、バッグ、靴、ベルトなどの革製品のほか、麻でできた衣類や籐バッグなどのアイテムを数多く取り扱っています。女子度をアップさせるキュートなアイテムをお探しのアナタ、さぁ、今すぐお店へ!

-481ara100-v3

info

店名 龍伝奇
住所 建国西路310号
TEL 136-7166-3989
営業時間 9時半~21時

革製のバッグ・小物を中心に、麻の衣類や籐バッグなど、天然素材を使った商品を取り扱う。牛革を使い、1つひとつ丁寧に作られたバッグや小物は、同店のオリジナル。

-481ara100-v4

~上海ジャピオン2014年5月9日号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. 説明しよう!「時令(shi2ling4)」は「季節」や「旬(の)」、「季節の変わり目…
  2. 珍しいロバ肉を食す「天上龍肉、地上驢肉(天には龍の肉が、地上にはロバの肉がある)…
  3. ~上海ジャピオン2019年8月23日発行号…
  4. キャンディとコラボみ キャンちゃん、またお菓子食べてるでしょ。あま~い匂いがする…
  5. 趣味から実用までカバー①百新文具館本屋「百新書局」に併設する文具店…
PAGE TOP