アラ100ショッピング~HAPPY CLAY

ara_v01

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!

ara_v02

ハンドメイド陶器

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「HAPPY C LAY」の中鉢&箸置きセットです。手作りで温かみのある質感の食器が、食卓の雰囲気を和ませてくれそうですよね、みなさん!

こちらはですね、陶器の街、江蘇省宜興市の土を使って焼き上げたものなんです。同店では、日本人オーナーとス タッフが、材料の調達から製造まですべてを行い、ハンドメイドのやさしい趣のある食器を販売。中鉢は直径16㌢×深さ6㌢、箸置きは6㌢×1㌢、1点1点が手作り品のため、写真と多少異なる場合もあります。このシンプルな無地の鉢が、料理を一層引き立たせてくれること間違いナッシング! 肉じゃがやキンピラ、お浸しといった和食はもちろん、サラダやスープなど、どんな料理とも相性抜群です。これは何セットかまとめ買いして使い分けしないと、ですね!

笑顔こぼれる食卓へ

今回ご紹介した中鉢&箸置きセット、通常118元のところ、9月30日(火)まで、ジャピオン持参で、なんと98元に てご提供いたします! 要ジャピオン持参ですよ。15セット限定ですので、お早めにどうぞ。

同店は、厳選した中国産の材料で製造するハンドメイド陶器専門店。シンプルなラウンド皿からグラタン皿、ディップ皿など、土の素朴さを活かした食器は日本人だけでなく、欧米人にも人気があるんですよ。毎日の食卓をより一層彩りたいあなた、さぁ、今すぐお店へ!

ara_v03

info
店名    HAPPY CLAY
住所    東湖路20号
TEL     5404-8853
営業時間 10時~20時(月曜定休)
URL     www.happyclay.info

「陝西南路」駅から徒歩7分。東湖路の「diage」の1階にあるハンドメイド陶器専門店。常駐の日本人オーナーとスタッフが材料の調達から製造までを手掛ける。

ara_v04

~上海ジャピオン2014年8月29日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP