アラ100ショッピング~Laugoa

ara_v01

ara_v02

ラブリーな存在感

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「ラウゴア」のポーチ「Moja」です。Mojaはスワヒリ語で「1」という意味。ぬいぐるみのようなフワモコ素材を使ったデザインは、まさにオンリーワン! 思わず友達に自慢したくなっちゃいますよねぇ、みなさん!

こちらは、日本でも大人気のバッグブランド「ラウゴア」の、秋の新作商品なんです。ラブリーなカラーと、モジャモジャっとした手触りに、使う度に笑みがこぼれそうですね~。ポーチにはポケットが付いていて機能的、さらに大容量なので、ちょっとしたお出かけなら、これ1つでノープロブレム! まさに主役級のアイテムでございますよ。付属のタッセルチャームは取り外し可能で、キーチャームにも変身! これはWで得した気分ですよね?

毎日をハッピーに

今回ご紹介したこちらのポーチ、通常198元のところ、11月15日(土)まで、130元にてご提供! 色はマスタード、ライトピンク、ライトブルーの3色です。数に限りがありますのでお早めにお店へ。

同店は、温もりと可愛らしさを凝縮したデザインのバッグ専門店。ここ上海では約1年前にオープンし、多くの女性を虜にしています。品質や使いやすさにこだわったアイテムは、あなたの毎日のお出かけをよりハッピーに! 今年の秋はワンランク上のオシャレを狙うぞ、とお考えのあなた、さぁ、今すぐお店へ!

ara_v03

info
店名   Laugoa
住所   永嘉路588号STUDIO588内
TEL    138-1761-5730
営業時間 10時~17時
URL    ameblo.jp/laugoa-shanghai

「衡山路」駅1番出口から徒歩5分。ハンドクラフトにこだわったバッグの専門店。老房子を改装したレトロな店内に、女心をくすぐる商品をストック。

ara_v04

~上海ジャピオン2014年10月17日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP