アラ100ショッピング~塚崎メガネサロン

-516アラ100 - 01 title

-516アラ100 - 02 vision

メガネを守ります

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら!

「塚崎メガネサロン」のメガネクロスです。メガネクロスなんて、購入時についてくるもので十分だ、なんて思っていませんか? みなさん!

こちらのメガネクロス、ただのクロスではありませんよ。超極細繊維で汚れが拭き取りやすく、レンズに傷が付きにくいので、メガネにと~ってもやさしいんです。

お気に入りのメガネ、大切に長く使いたいですよね。このクロスでさっとひと拭きして、視界も心もすっきりクリアにしませんか!

厳選されたメガネ

今回ご紹介したメガネ拭き。通常90元のところ、2月22日(日)まで、70元にてご提供いたします!

また、安全ピンをモチーフにした、ネジのないシンプルメガネ「アイスピック」(2680元~)もオススメですよ。

掛け心地の良さに加え、無駄のない洗練されたこのシルエット…ぜひ手にとって実感していただきたいですねぇ。

同店は、メガネの産地、福井県鯖江市出身のオーナーが営むメガネサロン。鯖江市で作られたメガネを中心に、掛け心地の良さと品質にこだわってセレクトされています。

海外ブランドメガネ、サングラスも多数取り扱っておりますよ。さらにさらに、同店でメガネを購入いただいたお客様にはオーバーホールメンテナンスサービスを無料でご提供!

自分にピッタリのメガネ&アイテムを、お探し中のそこのアナタ、さぁ、今すぐお店へ!

-516アラ100 - 03 takeda

福井県鯖江市出身のオーナーが厳選した日本製メガネを中心に、ビジネスメガネからカジュアルサングラスまで豊富に取り扱う専門店。

遠近両用メガネも人気。日本人オーナー常駐。

info

店名:塚崎メガネサロン

住所:水城南路59号明珠大楼2002室

TEL:3360-3621

営業時間:11時~21時

URL:tkskgl.com

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP