アラ100ショッピング~HOME-UP(捷尚居)

-524アラ100 - 1

-524アラ100 - 2

 

手織コットンマット

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「ホームアップ」のコットンマットです。異国情緒あふれる色や柄が、部屋に彩りを添えるのに重宝してくれそうですよね、みなさん!

こちらはですね、インドをイメージしたデザインの、コットン100%マットです。ストーンウォッシュ加工が施されているので、味のあるユーズド感が出て、柔らか〜い手触りになっております。

色落ちしないよう処理済みなので、長く使っていただけますよ。玄関、リビングなど、どこにも置いても映えること間違いナッシング! カラーは落ち着いた青と黄色の2色がありますので、お部屋や気分に合わせてチョイスしてくださいね♪

羊のブックスタンド

今回ご紹介したマット。通常129元のところ、4月5日(日)まで、116元にてご提供いたします! そのほか、「羊のブックスタンド」もオススメですよ。これがブックスタンド?

と思われるかもしれませんが、十分な重さがあるのでしっかり本を支えてくれるんです。ご覧のような外見なので、インテリアとしてお使いいただけます。ほどよく力の抜けた可愛らしさに癒される〜。

同店はフランスの家具ショップ。食器、寝具、雑貨など数多く取りそろえております。会員ポイントを貯めると参加できるフラワーアレンジメントなどの教室も人気です。

部屋をフランス製家具でエレガントに模様替えしたいというアナタ、さぁ、今すぐお店へ!

-524アラ100 - 3

info

店名:HOMES-UP(捷尚居)

住所:泰康路126号

TEL:6301-0190

営業時間:9時半~22時

URL:www.homes-up.com

~上海ジャピオン2015年3月27日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP