H@ppy Battle  DON

梅雨は部屋で熱くなれ!?
voice1103

?

voice292

どんな動きも自由自在なラジコンヘリ

Lama2

980元
同店一番人気の、超音波振動ジャイロスコープ搭載のラジコン・ヘリコプター。
二重反転タイプのローターブレードで、安定性が高い。全長20cm、重量55g。
リチウムポリマーバッテリーを用い、40分間の充電で15分間の飛行可能。
リモコン単三8本(別売り)。

?

Shop’s Voice
 部屋で遊ぶなら、小型ヘリコプターが一番ですね。
 このヘリコプターがすごいのは、ひっくり返る以外の動きを全てできるところ。
トイラジコンヘリでは不可能な、ロール軸(胴体先頭部の中央から重心を通り尾部へと通る仮想軸)の制御が可能なので、胴体の左右の傾きも調整でき、空中で止めたり、好きな場所に着陸させたり、思いのままに操れます。
 操作に慣れて、自由に動かせるようになるまで2~4週間程掛かりますが、言うこと聞かないヘリにへこたれず、自分がヘリに乗った気分で、操縦を楽しみましょう!

?

?

voice376

迫力満点のラジコン戦車

GERMAN TIGER Ⅱ型

680元
1944年に製造されたドイツ軍の戦車を模して作られた、ラジコン戦車。
全長38cm×車高20cm×車幅22cm、重量2.2kg。
1700mmA電池を採用し、4時間の充電で3~4時間駆動可能。
リモコン単三8本(別売り)。
迷彩タイプの「PANTHER」もある。680元。

?

Editor’s Voice
 梅雨は部屋を片付けて、広々とした空間で、大型ラジコンを楽しもう!
 この戦車は、その場で旋回する「信地旋回」を余裕でやってのけ、油を入れたら物凄い量の煙を吐き出すなど、実車そのもの。
兵隊さんのお人形も付いてくるけど、自分のお気に入りのフィギュアを乗っけて、時速4㌔で走りまくれば気分爽快♪
 そして、何と言っても砲台からBB弾も発射できるので、憎きゴキブリでもヘリコプターでもガンガン打ち落とそう!
 最後に戦車をランダム走行させて、戦車に追いかけられる恐怖を味わうのもいかが?

?

voice448

DON
住所:虹梅路3911号
電話:6262-7699(日本語可)
営業時間:10時~22時
飛行機やヘリを中心に取り扱うラジコン専門店。
常時100~200種類用意。華光路に2号店あり。
オーナーは日本人。

?

~上海ジャピオン6月26日号より

?

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP