H@ppy Battle  Salt

梅雨の季節の必需品
voice1119

voice2101
色んなボトムに合う 白黒幾何学模様
hiromichi nakano レインブーツ 
NH299Rホワイト

400元(現在セールで200元)
日本のファッションブランド「hiromichi nakano(ヒロミチ・ナカノ)」のレインブーツ。
白地に黒の幾何学模様がポイントに。
ソール高約4cm、筒丈約30cm、履き口周り約36cm。

Shop’s Voice
 雨の日でもオシャレはしたいもの。
梅雨の季節は、白と黒のコントラストで引き締まる、このレインブーツで決めましょう。
 足から蒸し蒸しするこの時期ですが、内側にメッシュウレタンを使ったこのブーツなら、蒸れにくく快適。
そして、雨に濡れて滑りやすい道で転ばないように、靴裏はあらゆる角度から様々な模様に削られた滑り止めがあり、安全性も抜群です。
転んでは、素敵な装いも台無しになるので、この心配りは嬉しいですね。
 ショートパンツでもスカートでも、好きなボトムスと合わせ、梅雨を楽しく過ごしましょう。

voice387
童話の世界に誘う ヘンゼルとグレーテル
GIESSWEIN Odenberg
Rubber Boot

400元(現在セールで200元)
オーストリアのニットブランド「GIESSWEIN(ギースヴァイン)」のレインブーツ。
表面には、グリム兄弟の童話『ヘンゼルとグレーテル』が描かれる。
ソール高約3cm、筒丈約34cm、履き口周り約40cm。
?
Editor’s Voice
 気分が暗くなりがちな梅雨に履くものは、明るい色で楽しい柄のものが一番!
 この真っ赤なレインブーツに描かれるのは、童話『ヘンゼルとグレーテル』のお菓子の家。
放課後や退社後も雨が降ってたら、ヘンゼルくんとグレーテルちゃんと一緒にお菓子の家に帰る感じで、スキップスキップ♪
 ルンルン気分になること間違いなし。
また、このブーツはガッチリ目に作られているので、水溜りで友達と押し合いへし合いしながら、子どものように遊ぶのもありかも。
 梅雨の季節は、童心に返って明るく乗り切ろう!

voice452
Salt(塩 創意玩物中心)
住所:永嘉路36号臨14
電話:2696-2389
営業時間:10時~21時
ライトや置時計など、日本・韓国からの輸入グッズを取り揃える雑貨店。
7月末まで全品半額セール実施中。

~上海ジャピオン7月3日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP