アラ100ショッピング~天然ハーブソープ

555アラ100-1

555アラ100-2

お肌にやさしい石けん

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「ユアン」の天然ハーブソープです。種類がたくさんあって、どれにするか迷ってしまいますよね、みなさん!
こちらの商品は、なんと食用の成分のみで出来ている石けんなんです。

そもそも同店のブランドは、アトピー性皮膚炎に悩まされていた、オーナーの〝阿原〟こと江栄原が、肌に負担の少ない石けんを追求し、ハンドメイドを始めたのがきっかけで誕生したそう。自然の恵みを最大限に引き出す物作りを大切にし、商品のほとんどに、中国台湾北部にある自家農園で、丹精込めて育てられた植物のエキスを使用しています。同店売り上げナンバーワンはヨモギソープで、オーナーが自分のために作ったのがまさにコレなんです。低温で生成された石けんには、ハーブの有効成分がギュッと凝縮されていて、一度使ったら手離せなくなること間違いナッシング!

 

中国台湾ハーバルケア

今回ご紹介した「天然ハーブソープ」(75〜102元/個)、今回はなんと、10%オフでのご提供です! 市内3店舗で12月13日(日)までの期間限定キャンペーンとなりますので、ジャピオン持参でお店へ今すぐどうぞ!

同店は、天然ソープのほかに、精油やヘアケア商品、衣料用洗剤やお茶までを揃える中国台湾生まれのハーバルケアブランドのお店。日本を含めアジアで800店舗以上を展開しているそうですよ。エコで癒されるグッズをお探し中のアナタ、さぁ、今すぐお店へ!

555アラ100-3

 

info

店名 啊原YUAN

住所 浦東新区花木路1378号浦東嘉里城地下1階B129b号

TEL 5785-6073

営業時間 10時~23時

URL www.yuansoap-china.com.cn

555アラ100-4

 

 

~上海ジャピオン11月13日発行号

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. 海鮮ダシ香るスープとしみっしみのホルモン上海の老舗麺屋って、少し小汚くガヤガ…
  2. 生活習慣病予防に中国茶――上海で暮らし始めてから、食事は外食やデリバリーが中…
  3. 上海市消防局によると9月5日(木)18時頃、中環線外回りの錦繍東路出入り口から2㌔ほど離れた一般道で…
  4. 中国漁業協会によると、今年の中秋節に当たる9月13日(金)までに上海市で販売される上海蟹は、昨年より…
  5. ~上海ジャピオン2019年9月13日発行号…
PAGE TOP