アラ100ショッピング~平皿&箸置きのセット

559アラ100-1

559アラ100-2

シンプル&シックに

 

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「HAPPY CLAY」の平皿&箸置きセットです。素朴だけれどキリッとしたブラックのお皿と、カラフルな箸置きの組み合わせは、どんなお料理を載せても映えそうですよね、みなさん!

こちらはですね、陶器の街、江蘇省宜興市の土を使って焼き上げたものなんです。同店では、日本人オーナーとスタッフが、材料の調達から製造まですべてを行い、ハンドメイドのやさしい趣のある食器を販売。長さ30㌢のお皿は、焼き魚など縦に長いお料理はもちろん、サラダなどをちょこちょこっと盛り付けて出してもよさそうですねぇ。また黒のお皿は、料理に高級感をプラスしてくれるんだとか。このお皿を使えば、料理の格が上がること間違いナッシング!

 

3周年記念プレゼント

今回ご紹介した平皿&箸置きセット、通常118元のところ、12月31日(木)まで、ジャピオン持参で88元にてご提供いたします! 要ジャピオン持参、数量限定ですので、お早めにどうぞ。さらにさらに! 今回は3周年を記念して、ご来店のうえ、商品を購入したすべての方々に、「H」と「C」の形をした「箸置き」(非売品)をプレゼントしております。この機会をぜひお見逃しなく。

同店は、ハンドメイドの陶器専門店。シンプルなラウンド皿からグラタン皿、ディップ皿など、土の素朴さを活かした食器は日本人だけでなく、欧米人にも人気があるんですよ。毎日の食卓をより一層彩りたいあなた、さぁ、今すぐお店へ!

559アラ100-3

 info

店名 HAPPY CLAY

住所 東湖路20号

TEL 5404-8853

営業時間 11時~19時(月曜定休)

URL www.happyclay.info

559アラ100-4

~上海ジャピオン2015年12月11日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP