アラ100ショッピング~お風呂セット

586アラ100-1

586アラ100-2

自然の力そのままに

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「ユアン」のお風呂セットです。毎日のお風呂上がりに肌が柔らかく、しっとりしていく感触を実感したくはないですか、みなさん!

こちらの商品はなんと、食用成分のみでできた石けんと自然素材で作られた肌にやさしいボディタオルのセットなんです。肥沃な大地と清らかな湧水を誇る中国台湾にある陽明山。そこで育った様々なハーブを使用して作られたユアンソープは、天然の恵みたっぷり。季節に合わせて栽培した旬のハーブを、ユアン独自のレシピで調合し、素材の持つよさをそのまま活かしているんです。またソープができるまでは、機械を一切使用せず、約45日かけて自然乾燥させ鹸化するのを待つという何とも手の込んだ作業で、職人さんたちの心意気が感じられるステキな商品ですよねぇ。素材そのままの個性ある香りが、ストレスにさらされた心と身体を癒し、人間本来の自然の美しさへと導いてくれること間違いナッシング!

 

中国台湾ハーバルケア

今回ご紹介した「お風呂セット」通常123元のところ、ジャピオン持参で8月7日(日)まで5%オフでご提供! 浦東嘉里城店限定となりますので、お気を付けくださいね。またソープは「苦瓜ソープ」(88元)や同額の「ヒノキ」、「レモン」など4種から選択できます。

同店は、天然ソープのほかに、精油やヘアケア商品、衣料用洗剤までを揃える中国台湾生まれのハーバルケアショップ。自然の恵みをたっぷり浴びて癒されたいそこのアナタ、さぁ、今すぐお店へ!

586アラ100-3

Info

店名  阿原YUAN

住所  浦東新区花木路1378号浦東嘉里城地下1階B129b号

TEL  5059-9350

営業時間  10時~23時

URL  www.yuansoap-china.com.cn

天然成分と手作りにこだわった、中国台湾の化粧品店。上海環貿広場、国金中心商場にも店舗があり、日本にも支店を持つ。

586アラ100-4

~上海ジャピオン2016年07月08日号

 

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP